夢夢ムムム 夢夢ムムムぼくらの子供のころは、テレビはなかった。したがって、ウルトラマンという番組はやってなかった。今こそ戦隊ものがやっているが、ストリーはどの番組も似ている。 勧善懲悪である。とても、気持ちいことを覚えている。戦闘ものは夢夢…
晴天 僕の町は晴れている。そして、富士山がみえる。テレビでは天気予報をやっていて、明日は、天気がくだりざかだそうだ。今日はいちにち曇りで残念であります。 この写真のどこかで桜は七輪開いたそうだ。テレビで毎日のように叫んでいます。桜の開花宣言…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。