tamy10’s diary

明日、旅に出ます。行き先もわからずに!

富士見町より

  

                晴天

 僕の町は晴れている。そして、富士山がみえる。テレビでは天気予報をやっていて、明日は、天気がくだりざかだそうだ。今日はいちにち曇りで残念であります。

この写真のどこかで桜は七輪開いたそうだ。テレビで毎日のように叫んでいます。桜の開花宣言だ。「さいたで」僕はパソコンにむかって小さく叫んだ。 

 突然ですが、韓国の音楽グループBTSが完全復活したとテレビではいっている。しかし、言葉の意味は分からないがBTSのダンスと顔は日本のグループより数段上だ。と思う。しかし、7人の身長は分からないが、僕の身長は165センチメートルだ。どうだ!